9月予定!

2015年08月07日 19:00

003_2015080718571709e.jpg
〈窯の予定〉
9月6日(日)素焼き
9月27日(日)本焼き
〈休みの予定〉
9月のフリータイム(火、水)は休講となります。ご了承ください。

1月のカレンダーと今年ありがとうのお知らせ!

2014年12月28日 14:43

001_201412251514375b0.jpg
あっ、という間の2014年。
新しい年をより一生懸命に過ごそうと思います。
一生懸命じゃないと楽しくもならないしな。
楽なんかしない。楽しくやるよ。
そこで待ってろ2015年!!!

今年も大変みなさまにお世話になりました。ありがとうございました。
来年も是非よろしくお願い致します。

1月11日(日):素焼き
1月25日(日):本焼き <酸化>
※12月29日(月)~1月5日(月)までお正月休みにて休講とさせていただきますので、よろしくお願い致します。

9月、10月のカレンダー

2014年09月11日 19:59

037 - コピー
‐9月‐
◆7日:素焼き
◆28日:本焼き
●23日(火)春分の日にて、お休みいただきます

釉掛けのタイミングを逃さぬようよろしくお願いします◎
※両日とも土曜日には窯づめ終了してるかもしれません

‐10月‐
◆5日:素焼き
◆26日:本焼き(酸化) 

会員の皆様よろしくお願いします

12月1月カレンダー

2013年12月11日 14:17

2013年12月窯の予定

カレンダー▸クリック

13日14日:装飾ワークショップ (予約受け付けております)
15日:土鍋の本焼きがせまってきています。釉掛けのある方はタイミング逃さぬようよろしくお願いします!
28日:今年最後の本焼きです(酸化)窯出しは来年になってしまいますが・・
29日~1月6日:お正月お休み

2014年1月窯の予定

カレンダー▸クリック

12日:素焼き
26日:本焼き(酸化)

‐お知らせ‐
年々盛り上がりをみせます陶音の新年会の日程が決まりました。
2月15日土曜日 16時よりスタートします!
会員のみなさまぜひぜひご参加ください~






最新記事