還元の作品と窯予定

2010年04月28日 20:59

006 - コピー
008 - コピー
011 - コピー
015 - コピー
018 - コピー
003 - コピー
還元の窯、焼きあがりました。
今回の焼きあがり、個人的に気に入ってます!
新しい釉薬(ビードロ、灰織部)あたりが、ちょっと操れるようになってきた感じもうれしい!
焼き方を少し変えたり、釉の濃さを変えてみたりで焼きあがりが結構変わりますから。
満足、満足!!!

焼きあがりは、いい日もあれば悪い日もある、まるで人生。 水戸黄門的発言になりましたが…。

6月の窯は、素焼きが6日、本焼きが27日です。

展覧会!

2010年04月08日 17:08

004 - コピー
002 - コピー
陶音作品展、始まりました。
4月11日まで、11時~18時、催しております。
会員さんの熱い魂がここに!!!
是非、ご観覧くださいませ!

5月、窯の予定などなど

2010年04月02日 18:56

002 - コピー
004 - コピー
005 - コピー
4月29日 5月4日、5月5日
お休みをいただきます。
ご了承ください。
5月の窯
素焼き 9日
本焼き 30日

今回は可愛らしいものが、沢山焼きあがりました。
やっぱり猫が好き、なのでしょう!


最新記事