7月分の作品

2010年07月29日 19:32

001 - コピー
007 - コピー
013 - コピー
016 - コピー
020 - コピー
011 - コピー
暑かったり、暑かったり、雨降ったり。夏!
熱中症に気をつけましょう。

8月の本焼きは還元です。窯焚きは27日に焚く予定でしたが、29日に変更です。

お盆休みのお知らせ

2010年07月09日 20:32

8月13日(金)14日(土)15日(日) お盆休みをいただきたいと思います。ご了承くださいませ。よろしくお願いします。

焼き上がりました!

2010年07月03日 15:04

003 - コピー
005 - コピー
008 - コピー
011 - コピー
017 - コピー
007 - コピー
雨、雨、雨ですね。降らないのは困るけど。 まぁ、ちょっと止むようにテルテル坊主的なの貼っときましょか。そんなつもりで作ってないんでしょうけど。 なんか、妙にかわいいし。
雨ってなんで、外に出るとふるんでしょうね。今日なんてズボンとかズブズブで…。
まぁ、僕にあわせて降るほど、雨も暇じゃないんでしょうけどね。 これってうちの母親がよく言う「私がサッカーを見ると日本負ける。だから見ない」とかの類の、まったく無意味発言と同じですもんね。「どんだけ世界牛耳ってんねん」みたいなね。

それはそうと、ルーシーリー、奈良美智の陶芸展、民芸、おしゃれなカフェ、手仕事、などなどなんだか巷じゃ今、にわかに陶芸熱いですよ。いい感じ!皆様も見たり、買ったり、作ったり、陶芸ライフをご堪能あれ。

8月の窯の予定は、8日が素焼き、27日が本焼き(還元)です。






最新記事