2010年ラストは、土鍋!

2010年12月25日 19:09

002 - コピー
008 - コピー
009 - コピー
012 - コピー
018 - コピー
023 - コピー
025 - コピー
029 - コピー
032 - コピー
「忘年会に使用したい」
「主婦は年末忙しいので必要」
会員さんの数々のプレッシャーなセリフを胸に、完成です!
その名は、土鍋!見てください。
どれもみんなきれいだね~♪ 思わずSMAPが口からもれます。これは焼き上がりが良い証!
これで今年の教室のお仕事は最後となります。
最後の窯がSMAPで終われてよかった!

本年も皆様に大変お世話になりました。
また、来年からも引き続きよろしくお願い致します。


11月の作品と年末年始

2010年12月03日 20:41

001 - コピー
003 - コピー
006 - コピー
010 - コピー
012 - コピー
016 - コピー
ギャラリー陶音での山田先生の展覧会も無事終了となりました。
お越しくださった方々、ありがとうございました。
写真と陶芸のオブジェ作品の展示でした。 山田先生、結構いいお歳なのですが(笑) 感覚の若さ、無邪気さ、爽やかさ、その様なものにとても好感を感じる展覧会に思いました。 いつまでも感覚が若いというのは最高ですよね!僕もそうありたい。勉強になりました!

そして師走ですよ!クリスマスとかなんとかいろいろ…。
なんか妙にドキドキバタバタなこの時期。
町のピカピカや、家の外から聞こえてくる酔っ払いの奇声とかが師走ムードを盛り上げてますよ。
まぁこの感じ、嫌いじゃないけど。
残りわずかな2010年最後まで盛り上がっていきたいものです。 釉がけとかして。ちょっと地見ですかね(笑)
(そういえば、土鍋の釉掛け、12月8日~12月18日の間でお願いします。)
12月27日(月)~1月5日(水)[フリータイムまで] お正月休みとなります。ご了承くださいませ!


最新記事