11月の焼き上がり!

2011年11月27日 16:50

020 - コピー
023 - コピー
001 - コピー
003 - コピー
004 - コピー
005 - コピー
008 - コピー
010 - コピー
012 - コピー
寒い寒い、です。
僕は頭ツルピカなので、まず頭寒いですね。

ロック好きな僕は学生時代、髪を茶髪に染め、ライダースの革ジャンを冬でも暑い夏でも着るという時期がありました。「パンクだぜ!」みたいな。
その姿勢は僅か1年間ほどでした。
やめた理由は暑い夏がパンク魂を上回ったからと、髪へのダメージを恐れたから。
いまにして思うと、このへこさ、パンク魂のかけらもないですね。
そして、髪染めは頭髪の寿命を数年はやめる結果になりました。まぁ、多くは遺伝のせいでしょうが…。
で、いまはツルピカ。 
今となれば、寒い寒い冬以外はこの頭でOKですけどね。(いやOKとかじゃない、選択肢がない!)
メリットはといえば、雨を頭で人より早く感知するぐらいかな。
気に入ってます!とまではいかんわな。

今でもロック大好き! ヘイハロー、ロンドンコーリング!!!












年末年始の予定

2011年11月19日 12:06

013 - コピー
010 - コピー
001 - コピー

004 - コピー
006 - コピー
014 - コピー
写真は、10月の焼き上がりパート2です。いい感じ!

年末年始のお休みの予定をお伝え致します。
12月28日(水)の夜の部(昼フリータイムはあり)~1月4日(水)まで休みとなります。ご了承くださいませ。
1月5日(木)から平常通りスタートとなります。
よろしくお願い致します。


最新記事