土鍋焼き上がり!

2011年12月22日 13:59

016 - コピー
020 - コピー
022 - コピー
036 - コピー
003 - コピー

005 - コピー
007b - コピー
008 - コピー
009 - コピー
013 - コピー
014 - コピー
030 - コピー
土鍋、完成しました!!!
会員のみなさんが魂をこめて作り上げていく姿を見ているだけに、焼く側にも力が入りました(-_-;)
窯の中で何が起こるかわかりません。
なので、自分自身が窯の中に入って収縮中に起こるハプニングを防いであげたいぐらいの気持ちでした。
あくまで、気持ちですがね。
最終温度は1180℃。
ホントに窯に入られても、なにより気持ち悪いでしょ。人身御供の土鍋って。
しかし、わたくし用なしですわ。
みなさん、とってもいいですよ。仕上がり!
これで温かいものでも食べれば、新しい年もそりゃいい年になるに決まってます。決定!!!


本年も皆様に大変お世話になりました。
新年は5日から平常通りスタートとなります。
引き続き、よろしくお願い致します。




最新記事