新年、焼き上がり!

2012年01月05日 17:15

004 - コピー
007 - コピー
008 - コピー
019 - コピー
018 - コピー
022 - コピー
024 - コピー
011 - コピー
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

みなさん、お正月はどの様に過ごされましたか?
僕は陶芸三昧。地獄?
私ごとでなんですが、1月24日から29日まで、お隣TOONギャラリーにて個展をする予定でして、
で、結構きばって作陶しておりました。
自分なりに納得の出来る作品展にしたいという想いから作業場にこもって作陶です。
紅白も観てない。お雑煮もおせちも食べてません。
(なんかこう書くと嫁さんに怒られそう。自分の計画性のなさから、自分で選んだ選択です。と書いておかねば!)
個展にビビって追い込まれているわけですよ。
そして今も追い込まれ中。
学生中はギリギリマンとあだ名があったぐらい。昔から計画性がなくてダメですねぇ。悩み。
自分に疲れます。ホント!
でも、もうひと頑張りして、少しでも楽しんでいただける展覧会にしたいと思っております。
どうぞ皆様、是非ご高覧くださいませ。

僕の正月は旧正月でいきますかね。






最新記事