新年会!

2012年02月23日 20:56

002 - コピー
少し暖かくなってきているような気がしますが、遅ればせながら今年度の新年会を開催しました。
お陰様で今年も楽しいパーティーになりました!
沢山飲んで、沢山しゃべって、沢山次の日反省しちゃいました!!!
なんか妙にアホな話とか、妙に熱い話を赤裸々に語ってしまったものだ!とか思ってね…。
基本、照れ屋なもので。次の日妙に照れました。自分のバカバカって感じで。
でも、楽しかったのでいいんですけどね。
それに、次回も同じ気持ちになるはず(笑)
無駄な反省はやめておこう!

お越し頂いた方々、楽しかったです。ありごとうございました!





1月焼き上がり

2012年02月02日 13:57

061 - コピー
066 - コピー
039 - コピー
043 - コピー
046 - コピー
050 - コピー
052 - コピー
056 - コピー
えっと、私ごと。
木村彰弘 陶展、無事終了致しました。

久々の個展だったのですが、沢山の友人が観に来てくれました。
遠くは、岡山や滋賀から友人が駆けつけてくれました。
岡山の高校の時からの友人であるBくん、
「ありがとう」って僕が言うと、
「アホー、オメー、買い物のついでじゃけー」みたいな。
なんやかんや言って、15年以上前から毎回のように展覧会に来てくれるBなのでした。
そういうの、素直に嬉しいな。

会員の方々も沢山来て頂いて、沢山の意見感想をいただきました。
はじめて僕の作品を観る会員さんに「先生、こんな感じなんや!へぇ~」的な意見をいただくと、妙に恥部をさらしているようで恥ずかしいやら、気持ちいいやらでした。
こう書くとある種の変態みたいですね(笑)
とにかく、作品は嘘をつきませんし、つけません。多くを語るよりも人がそこにあります。それが作品だと思います。
なので、今の僕はあんな感じなんだと思います。良くも悪くも。

普段あんな感じで、ゆる~い作品作ってますが、教室で技法とかいろいろ一応教えられるつもりです(笑)
ホントですよー!技巧派のみなさん!

大変嬉しくなるようなご意見、観て渋い顔をされた方々(笑)、すべてが今後の僕のエネルギーに変わります。
今後も頑張ります。
お越しいただいた多くの方々、本当にありがとうございました!






最新記事