新年会!

2013年02月17日 16:43

DSCF0242 - コピー
新年会と呼ぶには遅めのパーティーになりましたが、いつもにも増して楽しい激しいパーティーでしたね。エキサイティング!
お鍋は鴨鍋。最高に美味しかった!
そして、あの異様な盛り上がりに火を付けたのは、僕のトーク(僕の頭に陶器の時計が落ちてきた話)ではなく…涙(わからない方々、すみません)おそらく下の写真の手作り燻製マシーンのおかげでしょうね!
会員さんの一人が燻製鍋を陶音で年末に焼きあげたわけですよ!それを使っての燻製ソーセージ、チーズ。味は抜群!!!
燻製鍋の蓋が開いて以来みんなのテンションがおかしくなった気がします(笑)
僕のすべらない話のオチ付近で、なぜかタイミングよく燻製が出来上がるんですよねぇ。
そのたびに話の腰をおられ、持っていかれてしまう…。
憎き燻製マシーン。恐るべし!お前には完敗だぜ!

お越しになられた方々、無事に帰られたでしょうか?(笑)飲んだよねー。
楽しかったです。本当にありがとうございました!


DSCF0221 - コピー

陶音展覧会終了!

2013年02月14日 21:10

DSCF0096 - コピー
DSCF0129 - コピー
DSCF0131 - コピー
DSCF0133 - コピー
DSCF0134 - コピー
DSCF0149 - コピー
DSCF0147 - コピー
DSCF0135 - コピー
DSCF0140 - コピー
DSCF0145 - コピー
DSCF0146 - コピー
DSCF0144 - コピー
DSCF0143 - コピー
DSCF0141 - コピー
DSCF0107 - コピー
DSCF0111 - コピー
陶音会員、スタッフによる展覧会、先週末に無事終了となりました。
ご観覧に来られた方々、大変ありがとうございました。
出品参加をしてくださった方々、いい展覧会でした。
ありがとうございました。
次回も是非宜しくお願いしますよー。

では、改めて展示作品をご覧あれ!














陶音展覧会!

2013年02月07日 21:08

DSCF0076 - コピー
陶音作品展、始まりました。
会場風景をチラリです。
いい展覧会ですよー。
初日はオープニングパーティーで盛り上がりました。
陶芸作品とともに飲むのはいいもんですねー。
お越し頂いた方々、ありがとうございました!

1月焼き上がり!

2013年02月01日 21:35

DSCF0026s.jpg
DSCF0043s.jpg
DSCF0028s.jpg
DSCF0036s.jpg
DSCF0047s.jpg
DSCF0057s.jpg
新しい年を迎え、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

2月5日からはいよいよ陶音作品展が始まります。
陶音の会員の方々、講師の作品が、お隣の陶音ギャラリーにて展示されます。
陶芸LOVEな展覧会!是非是非ご観覧くださいませ!!

ギャラリー陶音 
2月5日(火)~10日(日) 
12:00~19:00 ※最終日は16:00まで








最新記事