5月のお休み

2013年04月18日 15:37

DSCF0458 - コピー
5月の始めのゴールデンウィークは3日(金)4日(土)5日(日)とお休みになります。
よろしくお願い致します。


4月、焼き上がり!

2013年04月14日 17:20

013 - コピー
014 - コピー
018 - コピー
001 - コピー
003 - コピー
004 - コピー
005 - コピー
008 - コピー
009 - コピー
022 - コピー
016 - コピー
桜も散ってしまいましたね。
でも、なんかまだ寒い。
春や!ってまだ気を許せない感じですよね。

でも春は春です。
いろいろなものごとが終わり、始まる季節。
不安と期待が入り混じった季節。

電車とかで、手慣れた感がないメイクの人が、緊張した面持ちで乗っているのを見かけたりすると
「春。いいなー」なんて思ってしまう年齢に僕もなっちゃいましたね(笑)

最近はとんと春の緊張感をあじわってない気がする。
よくないなー。
緊張感をなくして、このままやすやすと老いていくのはごめんだし…!
「よし!この春は、不安と期待が入り混じった希望の箱の中に、自らダイブしてみせよう」
なんて思っている今日この頃。
痛みを恐れていては掴めないものがあるはず!
箱の中に何があるのか確かめに行ってやるぜ。

て、柄でもないことをみなさんに言ってみたりしてみますね…。ごく控えめに。
実際は随分チキンハートなものでして、わたくし。
これで、重い腰が数センチでも上がれば…。なんて(笑)










最新記事