12月の日程、年末年始のおしらせ!

2014年11月27日 13:20

002 - コピー
12月7日(日):素焼き
12月21日(日)土鍋本焼き
12月28日(日):本焼き <酸化>

12月23日(火):祝日につき、お休みいただきます
そして、12月29日(月)~1月5日(月)までお正月休みにて休講とさせていただきますので、よろしくお願い致します。
008 - コピー
025 - コピー
031 - コピー
018 - コピー
019 - コピー
010 - コピー
テストを兼ねての土鍋窯第一弾、あがりました。
いい感じです!!!
写真一番上の片手鍋の釉薬は、今年の新色、飴釉です。
落ち着いた雰囲気の飴色が、鍋の具材(ネギとか豆腐とか)に合いそうでヤバいです。
気になった方はお試しあれ!

秋のうつぼバザール!

2014年11月05日 19:24

10629681_522285357915986_3505590207954631240_n.jpg

秋のうつぼバザールが開催です!!
TOON、今回も出店させていただきます。
うつぼ界隈がわいわいとなるのが嬉しい!
今週末11月9日(日)に開催です。
みなさん気軽にきてください◎

※教室は普段通りで開講してます。

出店数も増えてるみたいだし、馴染みの素敵なお店もきます。
楽しいはずー!私たちも楽しむぞー!

クリスマスが近づいてきましたし、
陶器のオーナメントなども出します◎素敵ですよ!  ba

a.jpg

b.jpg

c.jpg


最新記事