1月焼き上がり!

2017年01月08日 18:15

019 - コピー
006 - コピー
055 - コピー
035 - コピー
010 - コピー
030 - コピー
040 - コピー
048 - コピー
047 - コピー
077 - コピー
31日は、親族が集まり紅白を見たりしながらお酒を飲み美味しいものを食べ、パーティーな感じで和気あいあいと。
の途中、僕は自転車に乗り一人工房へ…。
ちょっと期日の迫る制作に追われ年末年始を土いじりで過ごしました(汗)

普段はあんまりテレビを見ないのですが、年越しはやはり見たいんです。紅白歌合戦。
僕は普段、ロックを好んで聞くので、ポップスや演歌を聞く習慣はないのですが、嫌いじゃないんです。
そして、見ながらどうのこうの言うのがまた楽しいんですよねー。

工房に着いて「そうやっ!」とナイスアイデアを思いつく。
「今日は無礼講やね!」
工房内のテレビがある居間に作業道具を持ちこみ、作業をしてみることにしてみた。
「わー椎名林檎。いい感じのステージやなー。なかなか引きこまれるやん!」
「おっ、これが前前前世の人らかー!『キミの名は』もう一回観てみたいなー」
「やっぱり、坂本冬美は夜桜お七やねっ。いいんだよねーこれが!」
一人だけど、なんかすごい楽しい気分に。
で、格闘技も好きだからたまにチャンネルを変えて…
「グレイシーいいわっ!やっぱりいい!最高!」
で、また戻って…
「宇多田ヒカル。いいよなー。この人は声なんか出てなくてもなんかいいもんな。いや、むしろ声出てないぐらいが僕は生々しい感じで好きかも」
って。オイッ!作業できね―し!
ぜん、ぜん、ぜんせでなんせ、できてねーし♪!♪!

その後、周りで「ゴ-ンゴ-ン」いう中、朝方までひっそり粘土いじりをしましたとさ、のお正月でございましたー。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
003 - コピー


最新記事