是非お越しを!

2014年08月16日 19:56

della-conde3-1-サイズ修正

きむらですー。またまた展覧会をやります。
今度は、大阪は本町にあるカンディハウスというおしゃれな家具屋さんの企画展です。
『絵画と陶の作家による「お気に入りの家具とアートのある暮し展」[木村彰弘・黒瀬剋・野中美行]を開催いたします。
お気に入りの家具に、こだわりのアート作品を置いて、魅力的なインテリア空間をつくってみませんか?』
という感じの企画展。
企画者の方に、僕の作品の雰囲気が家具の持つ木の雰囲気に合いそうってことで誘って頂いたこの企画展。
僕が日頃から作陶で心がけていることのひとつは、「家庭に入っていける美術品」です。
なので、家庭の空間にあるものとのコラボレーションはのぞむところです。嬉しい!

まあ、相変わらずギリギリボーイズな僕の制作。
盆休みは部屋にこもって誰ともしゃべらず作業をしてました。
最後の追い込み作業。
若干疲れを身体が感じたのか、全身じんましんが出たり…。つまずいて足を怪我したり…。トホホホ…。
追い込まれすぎたか?普段断然ロックミュージック派なんですが、ベートーヴェン(大公トリオ)なんぞを聴いて心に落ちつきを求める有り様。
でも。「ロック、ロック、ベートーヴェン」
ま、これが一見以外な組み合わせのように思いますが、なかなかこれがいけるのですよ!
いちご大福みたいなもんだな。甘味と酸味が合わさって…。
いや、どーでもいいですね。この話は。

なんかねー。たーいへんな毎日ですよー。
ちょっと変なテンションになるわな。
頑張っておりますよ。
観てやってもらえませんかね。みなさまお願い!(涙)

たまたま陶音からも遠くないところですし、ホント、是非、よろしくお願い致します!

木村在廊日 23(土)31(日)2(火)


株式会社カンディハウス
〒541-0056
大阪市中央区久太郎町4-1-3
大阪御堂筋ビル1F
tel 06-6253-6678

201 4・8・2 1 ( THU ) ─ 9・2 ( TUE )
営業時間 11:00-18:30
定休日 水曜・夏季・年末年始
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toonblog.blog41.fc2.com/tb.php/168-0cde6e84
    この記事へのトラックバック


    最新記事