6月焼き上がり!

2017年06月03日 20:50

022 - コピー
046 - コピー
039 - コピー
049 - コピー
032 - コピー
055 - コピー
024 - コピー
006 - コピー
010 - コピー
061 - コピー
078 - コピー066 - コピー
017 - コピー
穏やかな日差しがここのところ気持ちいいですねー。
一年のうちで№1快適丁度いい日は5月にあるかもなと思ったりしとります。

肌の感覚で四季をわけるのならば、今年は5月19日からが夏です。決まりました。
なぜならその日の日差しがなんか夏っぽい感じだったのと、今年一番目の蚊に僕は刺されたんでね。(よりによって頭を刺しよってからに!)5月19日の教室に来ていた会員の方々と決めたんです。
「今年は今日から夏ってことでいい?」
『いい』
っていう会議で(笑)

穏やかな日差しの中、僕は少々寒い思いを致しました。
こんな場で自らのネガティブな情報をわざわざさらすというのもなんなのですが…。
教室のイメージにもよいものでもないのですが…。
声援をおくってくれた会員の方々もおられましたので、勇気を持って発表致します。
今年の始めに出展した陶芸の公募展、落選という結果になりました…。
賞金の一千万円での宴は夢となりました(T_T)

まあよいのです。
まあよいのです。
幸せとは、目標地点にあるものではなく常々の状態にあるものなのです。
幸せとは、目標地点にあるものではなく常々の状態にあるものなのですから。   by表キムラ


オイッ、2回言ってやったぞ。こんにゃろ!
宴は。パーティーは。あくまでも延期だー。え・ん・き!
オイッ、一千万円。今度はオレんもんだー!耳揃えとけー。んにゃろめーー!    by裏キムラ(またの名を号泣議員(T_T))


応援してくれた方々ありがとう。精進します!
005_2017060221363905a.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toonblog.blog41.fc2.com/tb.php/241-85300137
    この記事へのトラックバック


    最新記事