7月焼き上がり!

2018年07月05日 22:34

013 - コピー
075 - コピー
038 - コピー
070 - コピー
015 - コピー
051 - コピー
042 - コピー
063 - コピー
060 - コピー
008 - コピー
011 - コピー
019 - コピー
あのですね…。
はっきり言って先月はとてもきつかった!体調ズタボロ。
会員の方でご存知の方もおられると思いますが、日によっては立っているのもやっとの日もあった。(その節はごめんなさいね)

始めは歯茎の腫れから…
歯医者に診てもらいに行ったら「歯の骨が溶けている」というような大変恐ろしいことを先生に言われましてね…。で、治療開始。
抗生物質による影響もあったんだろうけど、そのうち歯茎に留まらず、首、腰などなど、体のいろんなところがどんどん調子悪くなっていく。ホントきつかった。

これは、単に「経年劣化による体調不良」これは勿論あると思う。
あると思うけど…きっとそれだけじゃないな。
もとをただせば、心の状態。つまり「ストレス」などもきっと関係していたと思います。(心当たりもあるし…)

えーと、なになに。先月のブログを読み返してみるとですねぇ…。
うん、なるほど!これはきっと自分自信に書いたんじゃないかな。強がって(笑)
大人になんて簡単になれない!(翌月に真逆を平気でいうの巻)
なったつもりでも、ほらごらんなさい。体が悲鳴をあげておる。
どうしても仕方がないときもあるけど…
やっぱり、必要以上に無理したらあかんね。頑張ったらあかんね。我慢したらあかんね。
体は正直者!思い知ったぞ体くん。キミには勝てない!

セロトニントランスポーター(ポジティブ遺伝子)低めだと思われる僕もこれを機に改心します!
今月から自分いたわり委員会の会長になりますので。
今月から自分ゆるしキャラ。そう、「ゆるキャラ」でいきますので。
(よしこの調子やっ!訳のわからんこと言ってみんなにキョトンとされたとしても自分が面白ければいいのだ!ゆるキャラなのだ!ゆるキャラ超うけるー!なのだ)

って感じでして。体調もお陰さまでいい感じになってきました。
心配してくれて、優しくしてくれて、みんなありがとう!
各々いろいろあるだろうけど。この教室の土やら人やらで、なるべく温まろうね。

002_20180708160920d1f.jpg



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toonblog.blog41.fc2.com/tb.php/258-4c3f935c
    この記事へのトラックバック


    最新記事