陶音展覧会!

2011年09月11日 13:37

005 - コピー
いよいよ、陶芸教室陶音の会員さん方による展覧会が始まります!

展示もほぼ完了。いい感じです!
作ったものを人に観てもらうことは、嬉しいような、恥ずかしいような、ですよね。
ステージで歌を歌う様なものですもんね。
もちろん、私も出品しております。
今までにたくさん展覧会やってきているけど、毎回、ビビるし照れますね。慣れません(笑)じゃ、なんで出すねん!と自分につっこみたくなります。

でも、人からもらう意見感想は、さらなる成長発展につながると思います。
出品者の方々、せっかくの機会だし会場でコミュニケーションしてみるのも楽しいかも、です。

出品者の方も、観覧される方も、いっしょに楽しめたらと願っております。
皆さま、是非ご観覧くださいませ。

13日(火)~18日(日) 11:00~18:00(最終日16:00まで)













コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toonblog.blog41.fc2.com/tb.php/79-a10ee7c2
    この記事へのトラックバック


    最新記事